アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

アレルギー結果


アレルギーの結果結果1週間後くらいに聞きに行ってきました(^^)


なんと!

卵黄クラス2の卵白クラス3 のみでした!

乳成分とかでるかなーと思ってたらでなかった(>_<)


しかも卵も息子に比べたら数値低くて

ちょっと拍子抜けしたかんじ?


色々でるのかなー(>_<)と構えていたから

卵だけなの?!ってビックリしました

まぁ今回5項目しかしてないですが…


しばらく卵除去して1歳すぎくらいにまた検査しよーかと思います!


妊娠中に義母から頂いた粉ミルクの試供品。

あげてみよーって思っててまだあげてない (´・_・`)

数値でてなくても午前中だよな〜とか思ってるとちょっとタイミングがない笑


ちなみに豆腐はあげてみたら少しお腹壊した??疑惑。

1回の量が多かったのか?どーなんだろう?と少し豆腐やめておいてるんだ(>_<)


離乳食良く食べるんだけど体重増えてるかなー?そろそろどっかではかっておこうかな(>_<)

予定では7月頭に息子の病院〜から午後に小児科で娘の体重測定


息子アレルギー検査するんだよなぁ

卵増えてない(›´ω`‹ )

来週からまた卵白あげて増やしていかなきゃ(>_<)


やることいっぱい〜

娘ちゃん今日テーブルにつかまり立ちしてたからTVボードの上とか台所も片付けないとだし(>_<)


まだまだつかまり立ちしないでいいのに〜笑

二人目は成長が早いです╰(*´︶`*)╯


ついこの間お座りするようになった〜

ずりバイで下がってる〜と思ったら

あっという間に前にも進むように。

人の足やらお腹使ってつかまり立ちしようとするように。

はやい!はやすぎる!ついていけない!笑

旦那遅い時のお風呂がひじょーに困る!(›´ω`‹ )


大変だけど可愛い( * ˊᵕˋ )


がんばろう。。。