アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

久しぶりにネイル

今週もやっと金曜日だぁ(>_<)

今週はなんだか長く感じる


今週に入ってなぜか息子クン早起きになった(^^)

ちょっと起きるの遅かったから丁度いいんだろーけど眠いです(>_<)

でもねパパが仕事行ってから二度寝するとなかなか起きれない、息子も私が隣で寝てるから余計寝ちゃう

てなってたからほんと丁度いいんですよね…(›´ω`‹ )



さて、今週は雨降ったけど桜どーなったかな?

お花見行きたかったけど日曜日まで咲いてるのかな??

パパにお花見行きたいね(^^)て言ったら

そーだね、シート持ってお弁当作って行きたいね(^^)

て言われた(>_<)


やっぱそー言うよなぁって(´・_・`)

でもそんな長くいるのかな?笑

義両親と行った時しか長くいたことないけど。。


子供達がいるとまた違うかな?



昨日はlocariのネイル記事見てたら急にやりたくなって息子クンがレゴに夢中になってる間に片手だけやってました(^^)


やっぱジェルするの楽しい♪

逆チークネイルがちょっと難しくて微妙な感じだけど、、、

でもネイルしてるのみると嬉しくなる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ぴんくの逆チークネイルとお花書いて春ネイル♪



前みたいに凝ったデザインなんて中々出来ないし

ストーン沢山!なんてのは出来ないけど笑

娘ちゃん昼寝してくれれば息子クンはぐちゃぐちゃにしないから昼間でも出来るしまたちょくちょくやろうかな(^^)