アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

最近は


やっと皆の体調が落ち着いたかなーと思ってると主人がまた風邪ひいたりするからまだまだ要注意な我が家です(>_<)


先週はやっとチェスト購入♪


届くのに2週間くらいかかるみたいです(>_<)

やっぱこの時期は忙しいのかな?



さて、体調も良くなり本格的に息子クンのトイトレしなきゃです

しなきゃと思いつつなかなかトレパンはかせるとこまでいかないまま今週終わっちゃいそうだし!

とりあえず息子の好きなカーズのパンツ買ってみたら喜んでました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お兄ちゃんパンツはきたい!

汚したくない!

とうまいこと思ってくれればいいんですけどね…



私は昨日から筋トレ初めました(^^)

こちらも三日坊主にならないよう頑張らなくては!

もうね、お腹のお肉が気になって(>_<)

ダイエットてか筋肉量を増やしたいなーと

タイトな服も綺麗に着こなせるように地道に頑張ります(*´罒`*)