アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

お買い物

今日は子供と買い物に♪

息子のオムツがなくなりそうだったので(>_<)

相変わらずゆるーくトイトレ中です!

タイミングが合えばトイレでするけどまだ自分から行く!とは言わず(>_<)

とゆうかしてからトイレー!て言われる…

まぁそんなもんですよね(*´ч ` *)


西松屋行こうかと思ったけど薬局に行って漂白剤とシャンプー、そしてたまたま見つけたトミカの入浴剤も買わされた(>_<)


新しいのにしたからシャンプー早く使いたいなぁ♪

今使ってるのまだまだなくならない(´・_・`)笑


入浴剤は何入ってるかわからないのに小さい消防車ちょうだいー!って帰ってからずーっと言ってました

夜お風呂に入れたところ小さい救急車が入ってました(^^)

それはそれで喜んでたからよかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

また買ってって言われそうだけど…



帰りはしまむらに

娘のワンピース可愛いな〜、でもまだ着れないし。てゆかいつから着れるんだろ?

てなりなんとなく買えず

息子のはいいな〜てゆうのがサイズ合わなくて買えず

結局たまには自分の買っちゃえ!て自分の服だけ買ってきました♡

久しぶりに自分の物買った笑

ほんとは旦那の敷布団カバー買うつもりだったんだけどね

忘れちゃった(・x・)


娘ちゃんの服買いたいのはいっぱいあるんだけど見た目が小さくて何となく上下別とかロンパとか着せるの迷っちゃって。。。

でも暖かくなってきたのでまた可愛い服増えるよなー╰(*´︶`*)╯

お買い物が楽しい季節♪