アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

離乳食


娘も6ヶ月になってやっと寝返りする気になったみたいで2週間前くらいにやっと寝返りし始めました!

寝返り出来た!と思ったら寝返り返りもできるように!


コロコロ移動してます笑


そして火曜日から離乳食スタート!


なんと!めっちゃ普通に食べてくれるー(^^)

息子のときにはなかった感動です笑


離乳食全然食べなかった息子さんなので

進め方わからないので離乳食の本なくしたし買いに行ってきました(>_<)


離乳食面倒だなーとか思ってたけど食べてくれると嬉しい♪

離乳食作り頑張ろ\(^^)/


あと娘のアレルギー検査やっぱり受けることにしました!

わからないと離乳食進めるの怖い…

取り敢えず近くの小児科に行って相談ですね(>_<)


あ、そういえば先週息子の日本脳炎の予防接種してきたらその夜、てか夜中熱出てグズグズ(>_<)

またあるけどやっぱまた熱出るのかな?