アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

最近のこと…

久しぶりに書く〜(>_<)


書きたいことはいっぱいあるんだけども

とりあえず息子のトイトレの事…


最近はほぼ失敗なくてまぁ夜中のおねしょはたまにあるけど…それは時間かかるみたいだから(>_<)


途中トイレで😫💩しなくなって毎回パンツにしてたんだけどめーっちゃ大変!!

ベタベタなもんでパットしてても横についてたり…


もう幼稚園行けない、も効かなくて困り果てて(´Д`)


でも一週間前くらいからやっとまたトイレで出来るよーになってくれて(>_<)


トイレで出来たらおもちゃ買ってあげるよ!が聞いたのかな?

約束どおり明日買いに行きます笑


娘ちゃんはこの間で11ヵ月

未だに6キロ代のおちびさんです


すごい食べるんだけど増えない。

私1才の頃7キロでそれよりは大きくなるかなーと思ってたけど同じくらいになりそうですね(´・_・`)

長袖の服買わなきゃなんですが、

80大きくて…でも70じゃ来年着れないしなぁと地味に悩み中。

下は70にして上は80かなーと。

後最近1人で捕まらなくても立てるようになってもう少しで歩くのかなーて感じに


立てた時の嬉しそうな顔が可愛い♡笑

ガラスの引き戸をバンバン嬉しそうに叩かれて壊れそうで怖いです。

後網戸に張り付いて嬉しそうに外見ておしゃべりしてるのも外れそうで怖いです。笑

引き戸は開けちゃうからトイレ掃除に行けないし困ってます(>_<)

息子のときはドア、バタンて閉めるヤツだったからトイレとか問題なかったけど今は急いでしないと開けて出てきちゃう(>_<)

なので主人がいないお風呂も最近は皆シャワーでささっと体と頭洗って終わり(xдx;)

もっと寒くなったらどーやって入れよう…

たまには早く帰って来て欲しいな…(xдx;)


明日は子供達の洋服買いに行きます(^^)

可愛いのあるといいなぁ♡

息子もサイズアウトばっかりで長袖ないので今月は洋服代が凄そうです(>_<)


私の靴も買わないといつまでもサンダル履けない笑

月曜日の祝日は果たして主人休みなのか…

期待しないでおきましょう(>_<)