アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

ついにきた…

ついに来ました、私にも

風邪菌が。。。


息子クンが風邪引いて3日くらい食欲もなくて

我が儘加減も酷くて


でもやっといつもの元気が戻ってきたかな

と思ってたら今度は私が風邪ひきました(>_<)


土曜日にまさかの悪化で大変でした(>_<)

主人仕事だし、具合悪くても子供は待ってくれないし…

布団かけても寒くて寒くて(*_*)

かと思いきや夜中の授乳で起きたら

めっちゃ暑くて汗かいてるし!


今日やっとダルい感じがなくなって

かわりに鼻水と鼻声になったけども。。。


薬飲めないの辛い(*_*)

ご飯作らなきゃなのがもっと辛い 笑


風邪ひいても作ってるんだけど味がよくわからなくて(^^;)

美味しくできてるか謎


取り敢えず一番小さい娘が一番丈夫でした(^^;)


3週間くらい体調不良で日曜日がつぶれてる…

今週こそは!皆元気に過ごせるといいな(>_<)



さて金曜日は娘ちゃんやっと予防接種です

お願いだから風邪移らないでね(>_<)