アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

花見

昨日は家族で花見してきました


どこに行くかも決めないままだったから行かないのかと思ったんだけど前日確認したら行ってみよーと。


朝からおにぎりと簡単なの詰めて持ってきました(^^)

おっきい所に行こうかと思ったけど

息子クン動きたいだろうからと近くの公園に

シャボン玉持って(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


桜は綺麗だったけど寒かったぁ(>_<)

土曜日くらい暖かかったらよかったのに昨日は寒かったですね(>_<)

でも普段見れないパパと息子の姿にほっこりしました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


途中で友達家族もきたから息子大はしゃぎ(^^)

子供達走り回っておりました♡


来年は娘も混ざってるのかな(^^)



夜は皆で家でご飯♪

久しぶりで楽しかったあ\(^^)/


そして寝坊笑


今日は息子のアレルギーの病院(>_<)

血液検査するのかな??

どうせなら娘の検査もしてほしい←


風邪ひいたりで白身あげる量全然増えてないしな…

てか白身は反応でるかもって思っちゃうからほんと病院で食べれた量より少ない量から少しづつしか増やしてないから中々進まない(>_<)


今後どうするのかしっかり聞いてきましょう(>_<)