アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

初めての

今日は息子クン初めて1人の布団で寝ました


生まれてから今までずっとママと一緒の布団で娘がベビー布団で寝てたんだけど

主人がそろそろ1人で寝たら~て布団敷いてあげたらあっさり自分で布団入って寝ちゃいました


ママのが寂しかったり笑

なので今日から一緒の布団は娘に。


まぁすぐ隣だからそんな変わらないけど笑



娘は1才になって授乳辞めました!

もともと寝る前と夜中しか飲んでなくて夜中起きる回数増えたので断乳する事に。


大変だったのは最初の1日だけだったな

それも抱っこしてれば寝てくれてたのでソファに座って寝てました


ちなみに1才健診で体重7,1㌔に

まだまだ70の服が丁度な娘ちゃんだけど少しずつ増えています(^^)


小さめな娘ちゃんだけどご飯はびっくりするくらい食べてるので主人が太らないか心配しています笑


アレルギー検査はまだ早いんじゃないか、と言う事で1才半頃になるかな


とりあえず卵の黄身を試していこうと言うことになりました

息子の方は来月乳成分の負荷試験です


卵も最近さぼっていたのでまたやらないと(>_<)

幼稚園の給食卵はどうするのか。難しいですね

火曜日願書提出なので頑張って並びましょ