アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

息子の病院


昨日は主人が午前中だけ仕事〜と言ってたのに結局帰ってきたの夕方でどこも行けなかったー(>_<)

息子がどっか行こうよ〜てずっと言ってて

パパ帰ってきたらね〜て言ってたのでご飯だけ食べてきました(^^)



先週は息子のアレルギーの病院!

いつもより混んでました(>_<)

少し話して採血〜

多分今回も数値は下がってるだろうからまた秋くらいに負荷試験しましょう、と


取り敢えず結果が気になるから結果聞いたら日にち決める事に。


乳成分どのくらい下がってるかな…



卵白は固茹で卵で25g食べられるようになりました(^^)

だいたい2/3くらいかな


卵白はそのままでもたべるけど黄身はそのまま出すとこれはいらない〜て言われる(*´•ω•`*)…


ケーキとかカステラとか食べれるくらい卵は食べれるようになったんだけど

息子は乳成分食べれないから結局お菓子系は食べれるの増えてないかな(>_<)

後は火の通り具合でどのくらい食べれるのか、なんだけど

どーやるのか…

たこ焼き食べたい(´・_・`)笑


てかたこ焼きとかお好み焼きとか食べれると友達家族と食べる時にかなり楽だよね(>_<)


でも平日の日中にたこ焼きとか食べない笑

実家近くにあるたこ焼き屋も開くの夕方からだし(>_<)


どっちにしても卵1個食べれてからかな?


病院でも1個食べれるようになったら次どー進めるのか聞いてみようかな(>_<)


そういえば来年は幼稚園だけど何か書類出すのかな?

負荷試験したら半年くらい病院空くからだいたい入園あたりまでいかないような。

負荷試験じたいが幼稚園説明会?より先だろうし…

アレルギーっ子のママ友なんていないよー

調べなきゃですね(xдx;)