アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

久しぶりに友達家族と


昨日は午前中に電話来て

急遽昼過ぎから友達家族と遊ぶことに♪


家が近所で毎週のように会ってるんだけど

ここ最近は予定が合わずで

3週間ぶりくらいだったのです(>_<)



だから余計息子大喜び\(^^)/


友達のとこも兄妹で妹の方が息子と同い年!


息子はお兄ちゃん大好き(*^^*)


子供たちはおもちゃ出して広げて遊んだり

くるくる回ってみたり戦いごっこ?してみたり

元気元気\(^^)/

めーっちゃ騒がしい 笑


来年にはあの中に娘も混ざってるのか…


娘ちゃん強くならなきゃだね笑



夜はお買い物してお家でご飯♪


丁度買い物行って帰ってきたら旦那が帰ってきて

子供たち皆お風呂(^^)



皆揃うとお風呂も楽しそう\(^^)/


幼馴染みっていいね(*^^*)



授乳中なのでノンアルで乾杯(*^o^)/\(^-^*)


早くお酒のみたいな~

でもこれが最後の予定なので

なるべくなら自然に卒業できるまであげたい(*^^*)


きっと早くても半年以上は我慢ですね(>_<)



さて、明日はやっと旦那が休み(^^)

お弁当作らなくていいって幸せ♪


ストーブの掃除してもらって

携帯ショップ行って

チェスト見に行って、とやりたいことはいっぱい


ストーブも携帯ショップも

2週間くらい前から言ってるけど(>_<)



忘れちゃうんですよね(´・ω・`)