アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

風邪引き

今日は一度もストーブ付けずに過ごせた\(^^)/

どんどん暖かくなってほしいものです(*^^*)


暖かくなったけど

どーやら風邪ひいたようです、主人がね。

昨日から体調悪いって言って早く寝たものの

朝になっても良くならず(>_<)


本日お休み頂きました(>_<)

仕事忙しいみたいだし大丈夫なのか?


子供たちも移らないといいけど(>_<)


そんな主人。

何故かジュース飲みたいってわざわざコンビニに


しかも昼と夕方2回も行きましたよ

体調悪くてジュース飲みたくなる(´・ω・`)?



私は最近炭酸飲みたくなることが多い

今までそんな飲まなかったのになんででしょ?