アレッ子ママの日常

アレッ子息子、0才娘の育児中
のんびーり更新

今度は息子


久しぶりのぶろぐさん



先週は主人の体調が良くなってきたと思ったら

週末今度は息子クンが風邪ひいてしまって(>_<)



この前の日曜日にゆっくり見れなかったチェスト

今週は色々見て買う予定だったけど

家でゆっくりしてました


でもでもストーブ掃除してもらって

すごく調子よく付いてます(*^^*)


でも今日も良くならず。。。

むしろ熱上がったような。。。

明日病院かな(>_<)



娘ちゃん実家で見ててもらえるかな…(>_<)



そーいえば娘の肌着がまだ新生児肌着だったので

見に行ったけど見事に

半袖、キャミ、タンクトップだけに。

少しあった長袖も80以上


まだ長袖じゃないと寒くて無理だよ~

70でも大きいのに今着れないよ~


とりあえず半袖前開きロンパと

安くなってたので冬用に80の長袖ロンパだけ購入


70前開きロンパ欲しい…

むしろ春くらいに着れそうな長袖も欲しい…

夏用しかないの早すぎだよ(>_<)



もっと早く見に行けばよかったです(>_<)


そんな後悔もした先週でした(´pω・。)



今週は息子の体調が良くなるように

娘と自分が移らないように気を付けなくては!